Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2024年03月04日 | 日々のこと


月曜日はおやすみでした。

山のあるところへ行きました🚃
奥多摩は地味に遠い... 
高尾が近いので、感覚がバグります。


岩を登りました🪨

ジムボルダラーなので、外岩はめずらしい。
連れてってもらいました。

怪我防止のため、このようにマットをひきます。

こんぐらい笑っちゃうくらい楽しかった!

お天気もよく、ぽかぽか小春日和。
また行きましょう。
そのまえにトレーニングしなきゃ..



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包丁の話 | トップ | 春牡蠣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。