Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみさいご

2022年08月20日 | 日々のこと



きょうはおやすみラストの日。

朝から夕方は隊長のしこみタイム。
夕方から夜は私のしこみタイム。
とそれぞれの予定にあわせて
作業しました。

この1週間やりきって見えたこと、
これからの仕事にフィードバックして
いこーとおもいます。

自分の力でどーにもならないことは
無理しないこと、
自分の力でどーにかなることも
無理し過ぎないこと、
流れを止めないこと、逆らわないこと、
という感じです。


朝はジム行ってたんですが
こっちもまたリスタートというかんじで
たのしくなりそーです🏋️‍♀️ 
ジムは発散や解消だけじゃないんですよね。
目標にむけて
自分を分析して対策を立てて取り組んでいく、
これは効いた、これはそうでもなかった、
だけど後々効いてくる、とか、
その一連の流れをつくることが
精神衛生上よいわけです。

さてそれでは明日もはやいですので
ねましょう(¦3ꇤ[▓▓]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月予定 | トップ | はじまりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。