Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2015年12月20日 | お知らせ
きょうはおやすみ。

星のまだ光るあさ、そとへでて



伊豆まで.....



足湯などもあり。


陽ざしのあたたかな日、



すこーしあるいて、浜まででて



のぼりに行った日。


ジムトレがれんしう、ならば

岩登りはほんばん、のよーな

そんな感じなのかもしれません


初めてさわるルートを、いちどでのぼる

ために

せんせーや他の方ののぼるところを

よーくみたり

岩のかたちでコースどりを

決めていったりして

イメージトレーニング。



ほんとーにできるんだろーか、

と、岩のしたでおもいつつも

一手一手、右脚ひだりあし、と

すすめていく




ここで落ちるわけにはいかない、

えいやっとふんばって

ああ、完登できた、と

ほっとする...


日常のなかの課題設定と

それをクリアしていく作業、


こーしてひとつひとつ真剣に

向かいあう、

そーいう気持ちのトレーニング。



そーして、

自分のなかのコントロールできる

部分が増えていくと

よい自信にもつながる

はずです。


それは、迷わないための力。




年内にもーいちどいけて、

よい〆になりました

きがします。


しかし、はやおき苦手だったのですが

やればできるものですね....




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもいきます | トップ | しうあけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。