Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2022年05月28日 | 日々のこと
朝はなんだかんだ言って
いつもの時間に起きるわけです☀️
眠い気がするんですが🥱
午前中からジムいって久々登って
できなさに「ああ〰︎できないな〰︎」
とがっかりしつつ🤷‍♀️
恵比寿から坂を下ります🚲

できないのはしゃーない、
できるようになるためには
もっと費やさないといけないので。

今日は仕込みをすこししつつ
届いたものの片付けとか📦📦📦
パソコン業務の残ってたのとか💻
通販の雑務して。


気持ちとしてはもう帰りたい
夕暮れでしたけど、
えいやっと副都心線にのって
池袋へ🚃

これは生で聴きたい!と思ってた
よいバンド🥁🎻
なんか。
我慢し続けてたものがあったなと
思い出した気がしました。
バンドネオンやフィドル、
トライアングル、ウォッシュボード。
全力で楽しそうだったバンドの
熱気にあおられて
ぐっと前向きな気持ちになれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週おしまい | トップ | にちようび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。