Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

2013夏

2013年08月30日 | お知らせ
名残りおしい・・・

と思いましょう・・・

と ゆー暑さのしうまつです。




この夏2つめのすいか



わー♡

朝から至福です(すいか好き)


昨夜つくりましたオードブル



どーでしたでせうか・・・



新作チキンナゲット

かりふわ!



こんしうはずーっと

ランチぎうぎう

夜もややぎうおおしですが

昨夜はとちうまでゆるっと

してました。




いただきもの・・・



なんとー

収穫したトマトだそうです

ひとくちさんありがとございます



そして直送便・・・



もうすこし作っておこうかな

ドライトマト?



おおきさのバラバラなのも

かわいらしいです。



ちいさなかぼちゃ。




こんしうは試作ですとか

めにう調整ですとかいろいろあり

おさかな少なかったです

しうまつも鮪ホホ肉とサーモンふらいのみ

らいしうをお待ちください!



月末さくっと事務処理かんりょう

のこすは9月のラーメン試作のみです

まったくできていません・・・


しかしです

この曲きいて元気だします




最後までかけぬけます2013夏!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 来週から9月、あたらしー麺で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとくち☆ミ)
2013-08-31 15:13:34
いやいや、おはずかしい。
もっと見栄えのいいトマトならよかったのですが、適当栽培なのでスミマセン。
マイクロトマトのプチッ!食感や、ほおずきトマトのフルーティーさはクセになりますよ。
ホントは黄色いさわやかレモン風味のゴールデンクィーンを持っていきたかったのですが、虫にくわれて持っていけなくなったんですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。