Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2019年11月24日 | 日々のこと


今日はおやすみ。

前夜におさそいいただき、
のぼりに👏



持久力ないマンがんばりました...
最近、はしるの始めて
持久力トレーニングも
やる気になったようです。。


あれがちょっとできるよーになると
こっちのできないのが、きになり
そっちのできないのも、ますます
気になり、とゆー
ぐるぐるがありますね🌀

まー、かぎられたもので
ちゃんととりくめるか、
とゆーしかないのかも、
そういうのはお店もおんなしだな。
と思ったり。




夜は、トークタイム🍺
なんか、おおっということが
起こりそうな2020を
よかんさせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もありがとうございました! | トップ | しゅうあけのこもごも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。