Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

あすです

2012年03月17日 | お店の日々のこと
こんしうは明日まで

明けは水曜日からです


お花見時期にむけての

準備期間です・・・



あたらしー鍋!



蒸し鍋です



自分たちで買ったものは

大事につかいます

当たりまえのことですが・・・


昔はよく割ってしまって

いました私・・・


今更ながら申しわけない気持ちに

なります



やはり その立場にならないと

分からないことがあり



分かっているつもりと

分かったことでは 

うんでいのさ・・・ 

ということです



開業前、

「こんな不完全な自分でいいのか」と

思ったこともありますが

いまでも不完全ですが

それでも開業はできてしまいます

です



何かできるようになると

自分のできないことがどかっと見えてきて

落ち込むこともありました

いままでは・・・



でも 今は落ち込むことは

ないです


「できることを提示すること」

「求められることに応えること」


その繰り返しで実績がたしかに

つみかさなっていく

からです

(失敗もありますが・・・)



さてあすです

定食めにう書き換えました

まぐろ、かつおをはじめ

いろいろあります


お休みまえですがよーしゃなしです


ではではあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ | トップ | はやくも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。