Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ラストちかいです。

2022年12月26日 | お店の日々のこと


通販もうそろそろおしまい
ちかいです。

28日か29日発送で終わりになる
感じです(予想)




こないだおしまいと言ってましたが
粉が届いたのもあり、
もっかい☝️玄米粉スコーン。
まだまだ食べたことのない方が多いので
プレーン箱おおいです📦
(玄米粉、米粉スコーンはなんと言っても
プレーンでその風味を味わっていただきたく)

また来年もだしますので、ぜひどうぞ🌾




パンとかもやいてました。
(なかなか販売するほどにたくさんは
できないのですが、時々焼いてます)



今日は仕事あと、インフルエンザワクチン💉
いってきました。
今年は出かけなくても風邪ひきそうな
寒さですし、感染症流行ってもいます。
診察室に入って30秒ほどでおわりました。
ひさびさでしたけど、
ひさびさじゃぁだめですよね。

それでは、あしたもお仕事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始の営業についてお知らせ | トップ | 酵母マフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。