Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

連休さようなら。

2020年09月22日 | お知らせ
よのなかの連休おしまい。
最終日はなんだか「近くでメシでも
いくか〜」的な空気になりがち。

ゆるゆると、しかし
たんたんと、誰かがきて
くれていました🍜🍚

あしたはミャンマー風カレー🇲🇲🐓
でます
麺でもごはんでもどーぞ。
牛すじはまもなくおしまい。
昼の早い時間はあるかも。





よもぎパン。

営業と、通販と、
両立してやれるかなーと
思ってましたけど
できるくらいにしかひろげない。
という技により(?)
できるよーになりました。

パン引き取りにきて、
料理も、あっ、クッキーも。
みたいないろんな楽しさが
あるの、よいと思いました。

もちろん、これ!これだけ!
とゆー大好きなものがある、
とゆーのもよいです!


さて、あすから冷やし麺は
ほぼなくなります
冷やし中華風だけ残りますけど
今週いっぱいでさようなら。
秋へ向かいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうあけです。 | トップ | 🐷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。