Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

リョースケさん

2011年07月23日 | お店の日々のこと
昨日の話^^

前、東山で働いていたときの先輩が来てくれました



昔からいろいろ話を聞いてくれたり、

飲みに付き合ってくれたり


お互い飲食業なのでなかなか会うことはないけど

いまでも時々、飲みに付き合ってくれます大抵朝まで


今年は共通の知人が何人か店をOPENすることになってて

そんな話や、飲食ギョーカイの話、世相について


前の上司や社長に挨拶したの?とか そういうことも

ひとしきり話して、私のほうが楽しかったですw


お祝いも頂きました




フレンチの料理人さんって、日本酒や和食が好きな方多いのかな

日本酒うれしー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝 | トップ | 今週・来週の営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。