Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

しうあけ

2014年12月01日 | 日々のこと


今日はサプライズなふたりが

とーじょうです


スポルカチョーネの雄ちゃんとれおんくん

おやすみランチデート。笑

ありがとう!



しうあけ定食ばしばしではじまりました

12月初日。



マイルドな風味がよい

グリュイエールチーズを炙ります

こうばしおいしー一杯です🍜



かきふらい明日からふっかつ

鶏むねハーブにこみすくなしです


そっとタコ和え麺ふっかつしてます

明日からおんめにうです。



中目黒の川沿いは今月25日まで

青い光の洪水らしーです


予想いじょーの人の流れにやや

困惑している感あります

ご近所さんたちです。


川沿いのおみせはかなりの

ぎうぎうぶりらしーです

といううわさです。





となりの隣にあるおよーふくやさんでは

昨夜 甘酒うっていました


あつあつのあまざけ

お客様さまに注いでいただく一杯は

ことのほか温まるよーな気がします



いつも来てくださってありがとーございます、

からはじまりまして

初めてお店の外でおしゃべりしました。




奥には雑貨がいろいろ



アンティークなかほり・・・


またすこしずつ何かが

広がってゆきそーな気がしました



夜はひさびさのBar Fでごはん🍛



くたくたの身体にパワーほきう

おいしかったです♡

ごちそーさまでしたあ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみのこと | トップ | 訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。