Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

しゅうまつ

2020年10月23日 | お知らせ




きょーは豚汁でした🐷
根菜もおいしーけど、
やまいもがおいしー
芋煮みたくなる秋の豚汁を
愛してます。

さて
きょうはあれこれ
うりきれになって、
すこーしメニューいれかわり
あるかも。

お昼はうりきれちらほら
あるかとおもいます
夜までにふっかつめざします😎



栗ケーキはやくも
さくさくたびだっていきます
すごいね!!

栗ほくほく、いちじくプチプチ、
くるみさくさく、
いろいろ登場してるなーとなって
気付いたらたべおわってる
さんだんです。



くらむけーきもそんな
たのしいおいしいが
つまってます。



帰り道、にぎにぎしー夜の街。
おおーもう人が戻ったんでは?
と錯覚させるにぎわい。

ぎうぎうを分散させたいという
政治的さんだんが
ありますけど
ひとはなんだかぎうぎうしてしまう
それがたのしいーというのは
なかなか変えられない気が
しますよね。

わたしはぎうぎうしてるのが
苦手なので
どこでも空いてる時間帯や
場所を選ぶよーにしてますけど
なかなか
そーいうのは少数派なのかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ケーキ良いです🌰 | トップ | 今週もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。