Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

限定あえめんふたつでてます。

2016年12月23日 | お知らせ


今日は中目黒マルシェなの

らしーです、

そこかしこにぎやかーな三連休と

なっていそーですね。



ほんじつはすこーし早く起きて

身体をうごかして、

ゆるりと☕️一服タイム。


今日から年末まで短縮営業

はじまりますし

せっかくですし

朝をはやくしてみよーと

考えちう。





きれい。



軽く塩しておきましょう。

二十日大根もとどきましたので

さっと湯がいておいて

バターソテーもいいですね。



ドフィノワ、終盤ですけど

たいちょーもりもりしこんでます

なんというか、

夢中で食べちゃう美味しさあります

メイクイーンとクリームと香ばしいチーズ🧀

ですし

ラグー(ミートソース)いれたらば

ラザニアみたくなります。



限定あえめん、

①ゴルゴンゾーラのカルボナーラ風

きざんだ玉ねぎ、やまいも、ベーコンに かるいクリーム、とろけるチーズとゴルゴンゾーラピカンテ

茹であげ麺をたまごで和えて、仕上げに黒胡椒



②ミートソーススパゲティ風

茹であげ麺にバターを絡めて、

たっぷりのミートソース、パルミジャーノをかけた懐かしテイストのあえめん。



あ!

ロースカツがボリュームアップしました🐽

やらかいロース、

うすいサクサクの衣です

おためしあれ😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しうまつ | トップ | えび、ふっかつです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。