Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今週あすまで

2020年11月27日 | お知らせ
あすから都内の時短営業
はじまるらしーです、
当店はいつもどーり🕘L.O.
🕤CLOSEです

おすすめかわらず
あれこれです。

最近はさむさとともに
坦々風めんがよいらしい🍜

洋風ラーメンだけどチーズははいらず
トマトだけどちゃんとラーメンしてて
ラーメンだけど洋風であり
洋風だけどジャンクな印象で
ジャンク風だけど体によさそーで
辛そーだけどまろやかです。

トマト味噌をこえる?
コクとおいしさ。

いやっ、味噌もすてがたい。


さて

こないだ、ゴミ回収してくれる
業者さんから連絡があり📞
コロナのあれこれで、
回収日を削減しますとゆー...
それが、当店の営業日とあんまり
沿わない感じなので、
来年はおやすみの曜日を
変えるかもしれないです。
平日に休むとかあるかも。
また何か決まったらお知らせします。

吹く風に身をまかせる
よーな2020
いや2021もそーなのかも。

いままでどーりにいかなそーな
世の流れと
いままでどーりにしてたい
とゆー街の空気と
いままでどーりを諦めた
あちこちのお店と。 





おからクッキーやいたり





おからブレッドやいたり



よもぎパンやいたり
とかもしたり🔥

今週は粉が尽き、
あすはパンとかやきませんけど
焼き菓子はいろいろです!      

ではっ(¦3ꇤ[▓▓]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすおすすめです | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。