Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

月末近しです...

2014年03月21日 | お知らせ
Canariaあいださんに

「来月のラーメンはなんですか?」と

たずねられ、気づきました

考えてませんでした....

うかつでした...


とゆーわけで今日からかんがえます。


ロールキャベツ総じて好評のよーです



茹でたら芯をそいで

巻きやすくします



削いだ部分は中にいれましょう



くるくるまいて



楊枝でとめますです

あとは沸いたスープのなかに

(あるいはトマトやクリームソース)

とーにうしまして

弱火でコトコトです。



簡単ながらやや

手間がかかるよーにおもわれます

ロールキャベツ。




これまた忘れていましたが

よのなかはれんきうなのですね...

とろきちは明日もどよーびも

Openしていますからいかがでせう。


ごちういとしては

あすランチはロマーナすくなく

売り切れありです。

追加仕込みぶんも折り返しですから

総じてお早めがよいようです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかなロールキャベツでます。 | トップ | SPORCACCIONEのこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。