Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

冷やし麺、来週月曜くらいまでで終わります。

2018年09月06日 | お知らせ
おはよーございます。

ことしは日本各地、思いもよらない

事態が訪れています

備えあればなんとやら、といいますけど

あらゆることに備える、とゆーのは

ほんとにむつかしーです。。


さて、ほんじつです

鮪ほほにくブラウンシチュー

チキンカツレツ

川俣しゃも、胸肉ソテー

ポテトコロッケ

サーモン、めかじき、カレー、

ローストビーフ、ビーフカツレツ
などです


冷やし麺、来週月曜までくらいで

おわりにしよーかとおもいます。


ただいまでてるのはきのこと大葉ソースの冷やし麺

海老と大葉ソースの冷やし麺
です。



あったかいラーメンがよいかも!

とゆー時間がややでてきましたし。


やさいです、

つるむらさき、ブロッコリー、きのこ、

やまいも、根菜、小茄子などです




夕方からパンでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロ頬にくのブラウンシチ... | トップ | 今週とおしてあれこれです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。