Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

あしたオープンです。

2022年11月29日 | お知らせ
雨、空気がなんだかあたたかく
風はあらあらしく、
なんだかふおんな夜です。

あったかいより、もう寒くなってほしい
きがします。
あたたかいとラーメンという感じでも
ないですし🍜♨︎

かなりの短縮営業になって
半年以上たちまして
それでも寒い時だけのお客さん層とかも
いて
認知してもらうのはむずかしーですね。
お断りするのは心苦しいですが
できる仕事量には限りがあって
お応えできないところが多いです。

タイミング合う方のみ、という感じの
営業ですけど
それでも合わせて来てくださる方々、
ありがとうございます。

あしたはめずらしく?
水曜オープンしてます。






実家の畑よりとどいたおおきなレモン
まいやーれもん?🍋
皮は刻んで、果汁しぼって、
酵母マフィンとなりました。




膨らみがいいかんじ。

焼き上がりにはリキュールとレモン果汁を
たしたのを打ってレモン感アップ。



これも焼きました。
あしたはおたのしみ箱📦
ぎゅぎゅっとした生地。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月もおしまい | トップ | 12/5オープンです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。