Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今週おしまい。

2020年10月09日 | お知らせ

朝晩のさむさがぐっとくる
今週でした。
オーブンつけると「あったかい」 
となっちゃう。
やはりよのなかとどまるものはなく
波とかゆらぎとかのなかで
生きてくしかないんですね、
となりました。

さて、とろきち、
土日&月曜の夜&火おやすみ
となります。
12(月)昼だけやってます。

ちと長いふうにみえますが
週末はGOTOなんちゃらで
人々はでかけていますし
あっとゆーまでしょう!!

なんだか今週は昼の波が高め
でしたけど
出勤あれこれとゆーより、
近隣の平日ランチやってる 
お店が減ってるからなのでは???
となった🍚
ような。


さて
最近、お店の波がおおきいため
真空保存をとりいれまして
かなり便利でよきです
料理の外販とかにいいかなーと
思って買ってたのですけど
活用できてうれしい💓

あー
おやすみが続くのは
さみしーものですが
みなさまよき週末を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のおやすみ⚠️追加です⚠️ | トップ | おやすみです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。