Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

サーモンあえめん

2024年05月25日 | お知らせ


試作しました。
たこが売り切れたので
サーモンのさっぱり和えめんです。

(たこはまたそのうち出るかも🐙)


冷やし麺も茹で加減など合わせて試食しました。
明けに、蟹の冷やし麺🦀としてでますが
ワンオペ営業の時はおやすみで..
5/27(月)、5/30(木)、あとは
6月からといたします。



フライは毎日あります。


今日はランチの後、週明けの準備をしたり
焼き菓子焼いたり仕込んだり。
酵母ローフ「赤ワイン漬けモハベレーズン」がでます。
レーズン大好きな方にぜひ届け🕊️🍇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のこと | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。