Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ストゥファートおしまいです。

2016年05月12日 | お知らせ
陽射しがいたい、、、

な、ほんじつでした。



さぼてん。



ふえています!!



増やしてみます。



鳩にたべられちゃった多肉も

がんばってー芽を出しています🌱


雨上がりですし、

うえかえ、土替えしました。

根がびっしりと詰まってた子もあり

あしたが楽しみです♪





おさかな、まもなくおしまい

腹身のしおやき 若干数だします

です。


ひなどりももにく 照り焼き

は、うらめにう📖

トマト煮込みにもできます🍅

やらかーくてぷりっとして

間違いないやつです。


さて、ストゥファート

豚スジぶっかけあえめん

あっつーくなってきました

ですから、もうおしまいにします


つぎなる豚あえめんはすでに

見当がついて居ます🐽

おたのしみに♡



自家製グラノーラ、

あさのちょい足し、あるいはおやつ



グラノーラバーてきなのも

つくりました。



オートミール、キヌア、黒米、

クランベリー、レーズン、ごま、

ブランてきなのもいれました。


くろみつ、アボガドオイル、全粒粉、

で、ガリっとやきあげたやつ

あまさひかえめ。


さあ、あすはしうまつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素朴なごまケーキ | トップ | たてこむこと、たてこまなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。