Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

工房の日

2024年02月12日 | お店の日々のこと



高校の部活仲間が集まりました。

いろいろ通り越して
最近なにしてるのーとかよりもええー!あの時そうだったのー!!
みたいなことがいろいろで
あーたのしいなーと思いました。




ウイスキーそのままもらったので、
チョコレートケーキを焼いて
ウイスキー•チョコレート•ケーキ。お酒と合わせるのもいいし、
ソーダ水とあわせて
鼻に抜けるウイスキー•ソーダ感をたのしむのも
いいです(マニアック)




あと、米粉のマフィンをひさびさに🌾

たいちょーは和え麺ソースをたくさんつくり
トマトスープをしこみ
バタバタしていました。

なんだかんだとフルにいそがしい
祝日工房🎌
明日はお店オープンです。
ずわい蟹🍜あります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半おやすみの日 | トップ | オマール海老🍜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。