Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

本日のゴハンです

2012年07月31日 | お知らせ
今日も朝から

暑いですうう



昨夜は初の金メダル

だったらしー

ですが

ねてました・・・



ですから(?)

本日おさかな

あります


おそらく夜からでます。


コショウダイと

かんぱち・・・


コショウダイは鯛ですが

イサキの仲間とゆー

ふくざつな

おさかなです


湯霜にしてかるぱちょ仕立て

または

竜田揚げがよいと

おもいます


煮付けもおいしーのですが

明日以降

登場しますかは

ややふめいです

(仕込みのじょーきょうに

 よります)


カンパチ

もちろん?かるぱちょ

洋風にソテー

照り焼きなども

よさげです。



そのほか

リドヴォ トマトクリームにこみ

(仔牛胸腺)

新じゃがころっけ

ポークジンジャー

などなど・・・



ではではあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日です | トップ | ぎうぎうかよーび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。