Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ゆるゆる

2022年01月09日 | お知らせ




成人式らへんはゆるゆるー
とするんです。例年。

とゆーわけで朝から延々と
焼き菓子しこみ、発送DAY📦
でした。

スコーンは1回ぶん焼くのに
まるっと一時間かかるので
オーブンひたすらフル稼働🔥

合間に問い合わせのメールを
やりとりしたり📲
見た目にはわかりづらい忙しさ...


さてじみーに登場してます
菜花ゴルゴンゾーラ、
好きな人は好きですから
ぜひどーぞ。
私は好きです。



ゴルゴンゾーラはスコーンにも
登場してます。

初回はそのままざくざくっと
混ぜ込んでみましたが、
今回はパルミジャーノをベース生地に
配合しまして、なじみ良くしました。






あと、ラスクはふだん
甜菜糖バターですが🧈
黒糖もつくりました。
黒糖キャラメルぽくておいしーです。
硬いですけど。

ではあすもお待ちしておりますー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみのこと | トップ | 祝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。