Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2024年06月22日 | 日々のこと
今日はおやすみ。


山へ行きました🦌


梅雨入り前のワンチャンス⛅️
と思いきや、とーてもいい天気!

道もほどよく混んでなく、
山もほどよくちょうどよく、 
気温もほどよく心地よく、
景色は最高!!

いろんな山が一望できました⛰️
あと
みつばちがめちゃくちゃいました🐝
緑がもりもり、気分も最高!!


よいしょよいしょー
がんばれーがんばろう!
と言い合い、楽しい時間。



帰りは恒例の和菓子GET🌿

 
まんじゅうと言いつつ餅でした😋


おつかれさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ | トップ | おやすみのこと2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。