Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

にこみのよい時期になりました

2019年11月07日 | お店の日々のこと
はっとするような
ぬくい空気に包まれていた
ほんじつ。

あったかいな、とおもうほどには
寒くなってきたんですね〜



たいちょ〜〜は
バルバリー鴨の脚🦆をなにやら
しこんでいて



わたしは若鶏の脚🐓を
漬け込んだやつを
しこんでいました

煮込みがよろしい時期です。

ハンバーグ、ロールキャベツ、
ワイン煮込み、コンフィ、
よーしょくやさんらしい🍽
ごはんがいろいろです。 

一気に、月に一度くらい
だった方が毎週いらしたり
月2、3回だった方が週2、3回 
いらしたり

とゆー現象がちらほら。

こないだはハンバーグ、今日はラーメン、
明日はメンチカツ、みたいな🍚




パンもやいて



モイヤープルーンのケーキも
ふたたび。



さてー、



スポーツの秋とゆー
言葉をこえて
戦いが繰り広げられていた今夜、
やきう⚾️

ボクシングも🥊

今日はゆるゆるでは〜〜?
と思ってましたけど
たんたんと流れゆき
結果オーライでした👌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールキャベツよいです。 | トップ | ゆるーいしゅうまつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。