Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2019年12月29日 | 日々のこと
きょうからおやすみ。





次の日仕事がない!とゆーのは
深い眠りをさそうらしい(¦3ꇤ[▓▓]
よくねまして、おでかけ。

ひさーしぶりのやつ!
楽しみにしてました〜〜




古代こむぎのパンもって♬

今年はあれこれ
出しきるつもりでかけぬけた
お店のこと。

クライミングは牛歩ですけど🐂
あっ、まあ、
お店だってそうですけども
でもまあ、止まらずに
歩き続けてることくらいしか
できないわけで
でもまあ、止まったり戻ったり
するよりは
そっちの方が性に合っている
やりかたですから
それでよいのかも。


なんにせよ、
考えて、やりつづけて、
そーしないと成長できないもの
とゆーのはよいです
やらなきゃいけない、も
よきモチベーションなわけです。

できないことばっかで
落ち込みそーなときも
ありましたけど
よく考えたらば、
落ち込むとゆーことは
自己を過大評価してることが
原因だったりもするわけですから
落ち込まないとゆー
冷静な見つめも、ひつよーなのだなと
2019しみじみおもわされました。

なかなか、きびしー
しかし、やればやっただけ
たのしさがすごい。
なにか目覚めたよーな気のする
2019(しつこい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のつれづれ | トップ | 2019さいごの、豊洲市場🐟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。