Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今週もありがとうございました!

2021年09月24日 | お知らせ


「あとで来るからこれ作っといて!」
と、ご近所の方がくる
そーいうのが前より増えて
そんな感じいいなぁと思います。

宅配サービスとかはやらないので
取りに来てもらうことになりますから
やっぱりお近くの方が
いいですよね。

家で食べるのもまた
お店とは違って
自由でいいなーとなる、
気がします。
食後もゆっくりできるし...

2-3個くらいなら比較的
早くご用意できますので
お気軽にどーぞ🍱



今週パンで締め🥨




もりもりプレッツェル。

まとめて購入する方がおおいとゆーか
これはリピートする方がおおいです。
サラダとかチーズとかが
あいます。ソーセージ、ハムとかも。
 
さて

9月もあと1週間足らずでおしまい
あと3ヶ月で1年がおしまいに
なるのですから
あらためてしっかり
1日1日をすごそーとなりますね。

今日は久しぶりに顔を見る方が
ちらほらで
「ようやく来られました....!!!」というか
「まだお店やってた......!!!」というか
複雑かつ喜びの表情をみせて 
くださったりして
おおーとなりました。

当店はたんたんと存在しつづけ
10年経ってこの先も
当面閉めることもなく
いつもどーりやってくわけですが
よく考えると
この先10年この場所でやってるかは
不明なわけで
そー思うと、やはり日々が
一期一会なのかもな。と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございましたとな... | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。