Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ばしばしです

2012年10月16日 | 営業時間について
今宵はぶらじる戦と

ゆーことで

仕込みばしばしのつもりが

よそーがいのぎうぎう気味に

喜びひとしおですう



とーじょうしてますさつまいも



蒸かした時点で蜜が

でてましたから

おいしーにちがいないです


芋がおいしーということが

コロッケがおいしーという

証明でありましょう・・・



秋刀魚の有馬煮

(兵庫の有馬地方の実山椒が

 おいしーとゆーので

 名づけられたらしです)



(Yohkoさんからお借りしましたああ)


見ためは地味ですが

実山椒好きとしては

おすすめしたい

一品です


さらに!

これもでました




さばの柚子味噌煮

こちらも

さばもおいしーですし

自家製柚子味噌も

おいしーですし

新生姜も掘りたて新鮮ですから

おすすめせねば

なるまいです。



さいごに牛サガリ

地味なる人気めにうですう



今回はりんごとハーブとスパイスで

マリネしました

(前回はプラム)



そのほか

これもありますし



定番ぽーくじんじゃー

もひきつづきです



とゆーわけで

明日もばしばしですう・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかな | トップ | 今日のゴハン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。