Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

6月おしまい

2022年06月30日 | お店の日々のこと
あっというまの6月。
あっというまの梅雨さようなら👋

こんな日は暑すぎて
外に出るのも嫌ですね。
わかります。

オーブン点けるのがちょっと嫌🤏
とはいえ朝からラストまでフル稼働です🔥

いかんともしがたい暑さ。

さてまだ7月の予定だしてません、
あした...?
水曜やすみというの、まんなかで
ちょうどいいんですが
変更あるかもしれません。

あとちょとさきですが
8月は長めのお休みとなります。
いままで長くても3日とかだったの
ですが今年はいろいろとありまして。


今週あすでおしまい、
作業の関係にて、
20時ごろに閉めるかもしれません。

それではねます(¦3ꇤ[▓▓]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 7月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。