Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

牛すじカレー昼からです。

2015年12月14日 | お知らせ
おはよーございます、

粛々と年末へちかづいています

ドフィノワはやくもおりかえし

ちかくなりました。



きょうはお昼からカレーでます。

牛すじカレー、たーくさん、はないです

香味野菜とスパイス、ブラウンルー、トマと、

ふくざつにして濃ーいやつ

辛いです🔥 😲


さて、牡蠣がさらに大きーのが

とどきましたため、

価格がかわっています。

ごよーしゃください。

(牡蠣めにぅ、時価です....)




しょーがやき、こんしうもばしばし

焼きましょう!たいちう!

フライパンかいたしました🍳


さむーい日がまたやつてきました

ようです❄︎


トマトラーメン、生姜のトッピングできます

おすすめはアラビアータや

(ピリ辛ホット!)

トマ味噌にしょーがです!50円。

(こくうまホット!)

お申し付けください。


❄︎︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

年末、さむさもあり、とくに混みあう

ことがおおくなっています

お待ちになる場合は店外でおねがいします。


売り切れにてオーダーストップ前の時間に

クローズすることがあります、

ご容赦ください。


混みあうタイミングには、お電話の対応

できかねます。

︎︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜大工のこと | トップ | ひび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。