Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2021年11月20日 | 日々のこと
今日はおやすみ。

おやすみのこと、プライベートのことは
すべて「日々のこと」のカテゴリに 
入ってます。

お店の情報を見たい方は
「お知らせ」のカテゴリでどうぞ。



最近頑張って早寝するよーに
してるのと、
睡眠を長くとるよーにしてます
お年頃。

おかげで早起きできて、
第一核心突破🚲



空の色が良いです
夜と朝の境目の色。

とーちゃく。



アプローチよりなにより
ここまで来るまでが長いな〰︎
と思っちゃいますけど
こうしてご一緒してもらって
ここまで来られるのでじゅーぶん
恵まれているなぁ。

いつかあこがれた
仕事とおなじくらい
打ち込めるもの。


天気は最高。 

山をいろんな方向から
楽しめたら、もっと楽しそうだな
となって始めたマルチピッチも
なんとか?
「行こうかー」「行こうぜー」
というテンションで行けるようになって
良いです
いい季節ですし、また来よう。

冬のいいところは、
早く暮れてしまうので
早く家に帰れてしまうため
早く寝られることです(¦3ꇤ[▓▓]

寝るは良い。

ではまたあした
お会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もありがとうございました! | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。