Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

トラブルからのふっかつ

2011年12月29日 | お店の日々のこと
この年末にきて、きゅうに

るーたー壊れるなどの支障!


いきなり電波とれなくなり、

ビックカメラへはしりました

(自転車で)

渋谷は相変わらず人でいっぱい(@_@;)

年賀状のせいか プリンタの階が

けっこー混んでました。


どーも、ばってりを外して再起動したら

動いたみたいなんですけど

心配なので、交換してくれると・・・

しかも・・・

接続部分を破損しちゃった

アダプタもむりょうで

交換してくれたです♡^^


1年契約だったので、コレしゅうりできなかったら

どーしよ、

と思いました。ドキドキ。



そのご、直帰してパーティや明けの

しこみなどえんえん。


そう、今夜はいおんりかー中目黒店さんと

こらぼのワイン会

でした。


ワイン会、みなさんどうだったかしら。


どきどき。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日これから | トップ | かえります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。