Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

牛もつトマト煮込みとうじょー

2015年06月27日 | お知らせ
おはよーございます!

いつのまにか土曜日です


今日はあたらしーにこみ

突然のとうじょーでした。

牛ハチノスとシビレのトマトにこみ

ハチノスは胃袋で

シビレは胸腺です

胸腺はふわふわミルキー

じつは香味野菜たくさんの

やさしーにこみ。




のもさんの写真おいしそーです!

ありがとございました♡



ひきつづきポテトフライは

覆面レスラーです

らいしういっぱいありやなしや?

なかんじです。



父がリュックで担いで

もってきてくれたメロン🍈✧˖°✧˖°(*⁰▿⁰*)

たべごろはいってました

すこうしおすそわけなど。



あまーいとろけるよーな香り

たまりません....


鶏胸肉ときのこ 南蛮酢

どこかでいったんなくなる

やもです


しうあけ夜から久しぶりの

鰹出てくるよていです

火曜昼から、はかくじつです。


いつも土曜日のランチタイムは

営業とともに大きいしこみが

あります(ソースとか)

ですが今日はこまごまとした

しこみが多かったのでどーも

土曜日なきがしません。


さて...

モロヘイヤがとどきましたので

らいしうはどこかで

浅利とモロヘイヤの冷やし麺、など

とうじょーさせたいです


おなじく掘りたての

紫玉ねぎスライスかあるいは

茗荷のきざんだのなども

載せるにはよいですね。


毎日限定数のよてい!



さて今宵は21時オーダーストップ

日曜日の営業は7月19日まで

おまちくださいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマトリチャーナおしまい近... | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。