Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

チキンカレーのちの

2016年03月22日 | お店の日々のこと
川沿いにはすでに露店がでて

いましたれんきう。




代官山、蔦屋などふらり、

中目黒へおりて川沿いをゆき

ちらりとお店をのぞきつつ

スペシャルティなコーヒーや

露店のワインをひっかけて

あるいはスイーツできうけい、


ほのぼのなおさんぽコース

なのかもしれません。




またやきました。にんじんケーキ

しょうがとシナモン、

ナツメグ、クローブ。

よい感じらしーです、よかったです。



おかしづくりは、気分転換

こーしてこーつくれば

かならずこうなる、とゆー

科学的な要素がつよいのですから

なんだかほっとしたり


水分を封じこめるタイミングで

このみのしっとり感を再現したり

実験的な要素もあり。



甘いものも好きですし。



しうまつ、おいっこファミリーに



いただいちゃいました、

ホワイトデー♡



お風呂ずきなのでうれし~です♨️


ありがとー!!


きょうは、ゆるっと

と、おもいきや。な祝日

しこみもぎうっと

チキンカレー若干のふっかつ、のち、

にんじんたっぷりーのキーマカレー

いきます🏃💨


あらに、酒粕じたてもふっかつ


生サーモンソテー、

フライでなく、焼きます🔥


など、ちらりとあたらしめにう

もでますしうあけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« openちう | トップ | 生ノルウェーサーモンのソテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。