Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみ

2012年01月22日 | 日々のこと
久しぶりのおやすみと

ゆーことで、

伸びきった髪をさっぱりと!


瀬古ちゃんとこ行ってきました

Hair salon Lamp@神宮前


ちょと 時間とっていただいて

ヘッドまっさーじなども・・・

おお・・・

ぐぅりぐぅりと

もみほぐされました・・・

至福・・・๑✾๑.+゜*。:゜+((→㉨←)).+゜*。:゜+๑✾๑

YUYAくんありがとーございました!>→ܫ←♡



そのまま、千駄ヶ谷から

新宿御苑へてくてく・・・


一軒家の・・・文化交流スポット?

発信きょてん?


なにやら、素敵なたたずまいの・・・



門をくぐると、奥に

みえます、ラ・ケヤキ・・・




なかは ゆったりした空気が流れ

おかあさんも、おとうさんも、

こどもも、彼女も、彼氏も、

みんなで共有して、ゆずりあう

みたいな・・・・


不思議なくうかん・・・


ちょうど、三線と民謡のらいぶが

始まっていて

そこにいるみんなが、空気が、

沖縄ふう・・・


壁にディスプレイされていた

てづくりエプロン!



かわいい!o。゜:.・+(◕о◕〃)


入場料とひきかえについてくる

1ドリンクで、黒糖いりホットワイン



(ついつい)


ミナト食堂 山本さんの

宮古そば・・・



うまし!

ごちそうさまでした!



お土産に、てづくりの

ちんすこう・・・



シナモンあじ♡


いろんな人がいる!

いろんな世界がある!


外国にいくのもいいけど

同じ日本でも

拡がりを感じる場所が

たくさんあります



開放てきに・・・

なれるのが、おやすみのいいところです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせいただきました | トップ | EMPORIO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。