Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみ(板橋)

2012年03月20日 | 日々のこと
昨夜うかがった鈴むらさん

焼きとりとお刺身が人気の

板橋の名店です


ばばん!



まぐろなかおち!



しらこ!



ほかにもいろいろ・・・


メインはにくどーふ!



肉どーふもこーして鍋仕立てで

いただきますと

ほどよくごーかなたたずまいで

たまりません・・・


溶きたまごに沈む鶏ととーふと春菊・・・



にくどーふというくらいですから

とーふがたくさんで

あつあつほふほふで

肉のダシと甘辛いしょーゆ味が

しみこんで

このうえなくおいしかったですう・・・



鍋をつつくとゆーのも

ここ何年かではじめてです

いいものです・・・


楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

鈴むらの大将、スタッフのみなさま・・・


大将はもちろんのこと

スタッフさんたちがみんな

元気よい若い男子で

きもちよく

いつでも繁盛しているのが

うなずけます



この夜は麻美ちゃんの大学卒業の

おめでとう会でもありました


この春地元に戻ってしうしょくが

(就職)

きまっております

おめでとう!

また会いましょう!


とゆー 夜でした・・・


トロケもがんばるぞう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | おやすみ(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。