☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

2009-04-06 | Weblog
今日は
ランチを食べてから、Paulと買い物に出かけ、スターバックスでお茶しながら、それぞれやろうと思っていた事を片付けました
たまにはこんな午後もいいもんだ

お腹の赤ちゃんもお出かけが好きなのか、私の嬉しい気持ちが伝わるのか、あ~いいお天気だなーっと、玄関を出たり、家族と会話をしていると元気に動きます

今日は日中暖かかったけど、キャミソール姿を見たときは正直びっくりしました。
夕方は私はジャケットが欲しいくらい肌寒かったと思うんだけど・・・
夏は何着るんだろうね~


昨日マーケットで買ったお花
こんなにあって、たったの$2.5!! 4束で$10だったので、妹達と2束ずつ買い、2つはSteveのお墓に、1つは実家に、1つは我が家に飾りました

お花の種類も色もたーくさんありましたよ♪
たったの$10でかなりのボリュームの花束が作れますよ!!

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり!&イースターの食べ物 | トップ | 雪見大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事