☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

寒い。。

2024-08-20 | Weblog
久しぶりの更新。そして、あっという間の日本滞在。

カナダに戻ってきましたが、、、なんだこの寒さは。。。。
週末に天候が荒れ、その後気温が下がったようだけど、今朝の6時半。
外気温7度。。室内はもう少し暖かいのですが、それでも20度を下回っていて、今暖房を入れるかどうか真剣に悩んでいます。

外出るならウィンタージャケット必要では!?

まだ一応8月なのに。。

週末にはまた夏の陽気が戻ってくるようだけど、1ヶ月 気温35度の日々だったので、夏好きな私にはしんどい。。

ひとまずヒートテックシャツを着て、日本から買ってきたインスタントの美味しい味噌汁で体の中を温め、荷物の片付けの続きを。。。と思っていたら 長男も起きてきて、釣りに行きたいらしい。。

明日からの仕事の準備もあるのですが、お誕生日なので、リクエストも聞いてあげたい。。ので、朝釣りに出掛けてきます。

ウィンタージャケット出さないとだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡水魚水族館 | トップ | 9月みたい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事