☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

9月みたい。。。

2024-08-20 | Weblog
先週まではもう少し夏らしかったようですが、朝寒いのね。。。

着ちゃいましたよ、ウィンタージャケット。
車も暖房入れました。

ねえ、紅葉もしてる!

35度に。せめて30度の環境に戻りたい。


朝の川。

やはり予想通り水位が高い。

でも、静かでのどか。

長男ができれば行きたいと言っていた場所が、この川の1時間ほど下流へ行った場所で、今朝はその下見を兼ねて川のコンディションチェック

ちょっと水位が高過ぎなので、残念だけどその場所は今回は諦めてもらい、水位上昇の影響が割と少ない場所へ 部屋の荷物類が片付いたら出かける事にしました

ちょっとだけ釣りしてみたけど、今日はここではだめそうです

さ!片付け!片付け!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事