☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

夏イベント

2008-08-07 | Weblog
今日は紫外線指数高かったんじゃないかな~
サマーキャンプ3日目。
今日は『バナナマフィン』をみんなで作って公園に持って行き、おやつに食べました

こぼされると後が大変!?と思った小麦と砂糖の計量以外は全て子供達に手分けしてやってもらいました。
焼きあがる前にオーブンのライトを付けると、ふっくら
綺麗に膨らんでフカフカのマフィンをおやつに食べる事ができました☆

そして今日のしめは『すいか割り』

割ってみて私もびっくり!!『黄色いスイカ』でした☆
よく見るとラベルに『yellow』って書いてありました
甘くてジューシーでとってもおいしかった♪ みんなでバクバク食べました

今日も読んでくれてありがとうございます

ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のアイテム | トップ | 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事