☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

すみません

2007-03-31 | Weblog


今日も朝から色々と動いていましたが、夕方から久しぶりに頭痛と吐き気に悩まされ
今最悪なコンディションです。。。。。
色々書きたかったけど 今日は週末に備えて早めに寝ることにします
せっかくブログを見に来てくれた方 すみません

弟Steveが今日からバンクーバーの近くにあるビクトリア島&ラスベガスに出発しました。叔父さん夫婦がビクトリアに住んでいるので、そこでお世話になるそうです☆
なので、空港まで送って行き、帰りは妹達の住んでるOalvilleに寄ってきたりと 久しぶりの長距離ドライブが頭痛の原因かなあ。。。


Have a nice trip Steve!!


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン応援よろしくお願いします
ここをポチット押してね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめイタリアン | トップ | メープル祭り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panda)
2007-03-31 13:41:26
やっぱりSteve、サングラスがよく似合うね~
羨ましい!

umeちん、無理しないでゆっくり休んでね☆
Unknown (ume)
2007-04-01 10:57:50
pandaさん
ありがとう。もうすっかり元気だよ
うん、わかる~私もそう思うよ。Paulはね、ちょっとおもしろいよ(^^ たぶんサングラスがそうさせているんだと思うけど。遊びに来た時見れるよ☆ 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事