☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

おすすめイタリアン

2007-03-30 | Weblog


今サルサに行ってきました~
ものすごく楽しかった!!!!

たまたま側にいた人がかなり踊れる人で
講習の後はほとんどノンストップで曲がずっとかかっているので、踊りこみ状態で私も楽しんでしまいました~
サルサ、チャチャチャ、メレンゲ
やっぱりラテンダンスは楽しい~☆

今日は朝から買い物へ行ったり、午後は友達の家に遊びに行ったり、Steveが明日からバンクーバーの方へ旅行なので ランチに家族でレストランへ行ったり

久しぶりに活動的な1日だったように思います



Waterlooのking & Weber st が交差する近くにあるイタリアンレストランです ティムホートンの側です

ランチサイズは量も多すぎなく、とってもおいしいレストランでした

Paulはもちろん仕事のランチタイムだったので、ちょっとあわただしくなってしまったけど、良い時間でした☆
KW近郊にお住まいの皆様、おすすめ先です☆


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン応援よろしくお願いします
ここをポチット押してね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルUP☆ | トップ | すみません »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチコ)
2007-03-30 22:14:32
またまたお久しぶりだよ~ 梅ちゃんお元気? こっちは一気に桜が咲きまくっていい感じだよう ただ今朝、花嵐チックな&突風で花びらが散っちゃったのが残念

私は最近運動したいんだけど、なんかピンとくるのがなくって、お散歩がてら歩くくらいしかしてないんだよねぇ。ラテンダンスも楽しそうだけど激しすぎて5分ともたなそうな予感… 見るのは好きなんだけどねえ。 やっぱお散歩が一番かな
Unknown (french)
2007-03-31 03:57:45
今度ランチいこーぜィ

今回はポール君、慌ただしかったせいか
つり目に なってますね
Unknown (ume)
2007-04-01 10:48:45
サチコさんも元気~? 会社はまた人事異動の時期だね。私の知らない人とか懐かしい人とかが多摩に来たりしてるんだろうね~
ラテンダンスは楽しいよ☆ お散歩も好き。これから暖かくなったら外を歩くのが本当に楽しみです♪

frenchさん
ホントだ~!!!つり目になってる~Paulじゃないみたいだ(^^
ランチ行こーね☆
 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事