☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ジム2回目

2014-12-19 | 子育て
学校も明日で終わり~。今日は赤ちゃんと一緒にうっかり昼寝。しかも胸を枕にされて寝ていた為、寝付いた後どうやって動かそうかなあ。。。と考えているうちに自分も寝てしまいました。そして、ハッとして起きたら3:10!!お迎え完全に遅刻でーす。
ごめんよ、お兄ちゃん、ごめんなさい、先生。。


赤ちゃん、ジムナスティック2回目。今回はこれがとっても楽しかった様です。マットに乗っかって、ゴローンと動くマットを使って前転の練習。終ると両手を叩いて『more more!』


マットのサーキットコーナーがお気に入りのようでして、、、私は真剣にバー運動の説明を聞いていたら、いないことに気がつき、周りを見渡したらここで遊んでいました。

赤ちゃんにとては、きっと楽しい公園のような感覚。


平均台は、2、3回は楽しそうにチャレンジするけれど、段々飽きて来る様子。でもコーチが一緒だとちゃんとやる(笑)

トランポリンもやりました。まだジャンプが上手にできない赤ちゃんは、ジャンプというよりは、走っていたけれど、フワフワマットの上を走るのは楽しい様で、これは何度も繰り返し楽しんでいました。

得意のハイハイは、早かった。

たまーに歩くけれど、寒い日はすぐに抱っこの為、公園に連れて行ってもあまり活発には遊ばず。。。週1だけれど、ここで思い切り体を動かせるのは助かります。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校で | トップ | 冬休み~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事