りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

17日は第3回おだわら駅伝競争大会

2010年01月18日 | なんでもかんでもコーナ~



 スタート3秒前!腰低く、黄色が第一走者芦子チームの川口賢人君。気合十分。



 富士山を背にコーナーに入ると明治製菓前。第5区を走るのは守屋佑一君。タスキをかけて出発。今年もいい走りをしてたね!



 芦子フィニッシュ。アンカーは川口パパ。24回出場とのことで、すごいねー。まぁーなにはともあれチーム全員の選手にお疲れ様でした~。この大会は事業所14、地区から18チームが参加。今年芦子チームはベスト8に。川口君はダントツ速く、もちろん区間賞となりました。やったね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本共産党のこんなところが... | トップ | 今、「命の山河」のとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事