りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

街かど演説好評でした

2021年10月17日 | 市議会

 先日、日本共産党衆議院17区山田正予定候補と「街かど演説」を行いました。山田予定候補は、日本共産党の政策、新自由主義を終わらせ、気候危機打開、ジェンダー平等、核兵器禁止条約参加など「4つのチェンジ」の政策を訴えました。

 私は、過日の小田原市議会9月定例会の報告も兼ねて連動する国政と市政について訴えました。この日は6カ所で行いましたが、行く先々でがんばってくださいと声援がありました。又、道行く人と対話が弾む場面もあり、楽しい宣伝活動でした。

音の宣伝は18日まで。いよいよ10月19日公示31日投票で衆議院選挙となります。頑張ります。

別の日には、小田原駅西口周辺など4駅周辺で一斉ビラ配布をしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本共産党小池晃書記局長の... | トップ | さぁー始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市議会」カテゴリの最新記事