りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

さぁー始まりました

2021年10月20日 | 市議会

昨日公示された衆議院選挙、12日間の選挙戦が開始となりました。

まず一斉に公営掲示板にポスターを貼りますが、私も久々に参加しました。17カ所に貼りましたが久しぶりでしたので少々まごつきました

17区山田正候補のポスターはブルーでさわやかです。ご自身がブルーを好まれたようですが、ぜひ何時ものように弁舌さわやかに政策を最後の最後まで訴えぬいてほしいと思います。

選挙事務所の出発式での第一声は冒頭部分で人口減少問題を取り上げ、「全国どこに住んでいても、健康で文化的な生活を送れるようにすることが国の責務」と指摘。人口減少に真正面から取り組む政治を目指すなど、決意を力強く述べました。

日本の命運を左右する総選挙。命・暮らし、気候危機打開、ジェンダー平、平和外交の4つのチェンジで何としても政権交代目指して頑張ります。

比例は日本共産党へ、選挙区は山田正候補へ、ぜひ貴重な1票をお寄せください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街かど演説好評でした | トップ | 比例は日本共産党をよろしく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市議会」カテゴリの最新記事