りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

秋が深まって来ましたよ

2018年10月31日 | なんでもかんでもコーナ~

 芦子地区の区民体育祭は秋晴れでしたよ。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のための公設民営化だった... | トップ | 周南市での視察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋を満喫🍁 (真利)
2018-11-05 17:37:18
📷️✉️1枚目鈴割りやだるま運びは今では小学校の運動会で見受けられなくなってるので、懐かしく感じます。けやき通りの紅葉🍁以外は場所が分かりませんが、自然の四季の彩りは素晴らしいものですね。
けやき通りは早朝に近隣の方が綺麗に掃除されていて、通る度に頭が下がります。
市役所の上から見る光景も絶妙な紅葉です。私の故郷は長野県。海なら湖
牛乳はヤギミルク。自家野菜。休みの日は山菜採り兼ねて入笠山。自然は大好きです。素晴らしい📷️✉️ありがとうございました。
返信する
Unknown (rieko)
2018-11-06 12:17:05
写真の2、3、5枚目は小田原城址公園です。4枚目は夕暮れの久野・協和橋からの山王川でした。けやき通りの朝日が気持ち良いですよ。
返信する

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事