りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

最後の新春旗開き

2015年01月24日 | なんでもかんでもコーナ~

 小田原民主商工会さんの新春旗開きに出席させていただきました。

 松浦会長さんは、ご挨拶で、[消費税8%になって売り上げががた落ちになっている。民商会員さんも皆困っている」と、苦しい営業実態をお話しされました。また、市の住宅リフォーム助成制度への期待が膨らんでいるということで、ぜひ実現させたいと述べられました。

 民商県連の事務局長さん、神奈川土建西相支部の代表の方、会員の方、近隣の共産党議員の面々がつどいました。アットホームなつどいにこころがほっかっほっかになりました。

 その後、後援会のあつまりと会議2つありました。みなさんの元気な顔を見るたびに、2015年も大変な中にもたのしくなると感じます。夕食はサバの味噌にと、豚ばら肉の甘辛ネギパラパラ風を作りました。魚好きとお肉好きと両方の人がいるので、こうなりますよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一斉地方選挙勝利めざしてが... | トップ | 駅前の一等地の大部分は市民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事