りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

さあ次は予算特別委員会

2009年03月02日 | *市*議*会*

 議会はきょうで代表質問が終わりました。明日からいよいよ予算特別委員会が始まります。3月3日から24日までの22日間ということでけっこう長丁場です。日本共産党からは原田敏司議員と田中の二人が委員として臨みます。

 議案は一般会計予算、競輪事業特別会計予算などの13会計と小田原市職員の修学部分休業に関する条例などの条例が16件、その他指定管理者の指定について(おだわら市民活動サポートセンター)などの9件とかなりのボリュームです。がんばるぞ!


(河津桜・・・市内東町にて)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療・福祉・教育の充実を | トップ | 予算特別委員会・三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*市*議*会*」カテゴリの最新記事