りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

もんじゃで80歳

2007年06月30日 | なんでもかんでもコーナ~
きょうで、母が満80歳になりました。私の母で、わが家で一緒に暮らすようになってから2年近くになります。最近は足腰がだいぶ弱くなり、外へ行くことが苦手になってきたようですが、それでもがんばって、たまぁーに出かけていきます。

80歳のお祝いは母のリクエストで、もんじゃ焼き。大好きなもんじゃをおなかいっぱいに食べてし・あ・わ・せ。もんじゃとかピザとかが好きで、母いわく、「ようするに昔の人間は粉ものがすきなのョ」ですって??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらっと散歩道 | トップ | な、なんと、しょうがない?!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事